こんにちは、カネきちです。

今日はこのブログを楽しむために知っておかなくてはいけないことをお教えします。

全てはとある儲け話から始まった!

見出しから怪しい臭いがプンプンしますね。。

そうなんです!借金の始まりはとある儲け話からでした。

その人との出会いはmixiでした。

当時、上京したてでとりあえず、友達が欲しかった僕はmixiを始めました。

(上京したのが社会人になってからだったので学校で…的なことができなかったんです。)

その出会った人を仮にAさんとしましょう。

そのAさんと仲良くなりいっしょに居酒屋に飲みに行くぐらい仲良くなり、お互いにLINEを交換してやり取りするぐらいになっていました。

やり取りの中で、ブックメーカーという儲け話を教えてもらいました。

その時、Aさんからは登録方法は稼ぎ方を教えるからサービス料として70万円払って欲しいと言われました。

冷静に考えてみれば、少し高すぎる気がしますが、あの時は絶対に稼げると思い込んでいて、すんなり70万円を支払ってしまいました。

運が良いのか悪いのか、適度に当たるブックメーカー

ブックメーカーというのは、イギリス発祥のスポーツベットのサイトです。

日本では、認められてるのは競馬、競艇、競輪のみですが、ブックメーカーでは色々なスポーツにベット(賭け)を楽しむことができます。

法律に触れる触れないは今のところはグレーらしいです。(人によるとのこと)

教えて貰ったその日から、僕はブックメーカーに没頭しました。

その時、すぐ負けてしまえば、

即、やめていたのかもしれませんが、適度に当たること当たること。。。

7万円が20万円になるところまで差し掛かりました。しかし、悪運つきて負けてしまい、20万円は消えてしまいました。。

それからは、自分で稼ぎ方を調べる日々が続きます。

70万円の利益!しかし、それが地獄の始まりだった!!

それから色々な手法を試し、4万円を70万円に増やすのとができのです!

とても嬉しかったのを今でも覚えています。

しかし、それも長く続きませんでした。。

勝ちまくることもあればその逆に負けまくることもあります。

うまく運用できている人からすると運用が下手なだけなのかもしれませんが、焦った僕はキャッシュカードで10万、20万とつぎ込んでいきました。

でも、そんな焦った状態でうまく回すことができるわけありません。

気がつけば借金が300万円になっていたのです。

と、そんな感じで借金は300万円になりました。

不安でとある弁護士さんにWebサイト越しにやり取りを試みましたが今現在、少し様子見してみようと思っています。

皆さんも儲け話はほどほどに。。

余談ですが、急に連絡が途絶えたからか

心配です。とメールがあったきり向こうからも連絡が来なくなりました。

死んじゃったのかと思われてるかもしれないので明日あたり返信しておこうとおもいます。。

それでは。