明日からまた連休でGW真っ只中ですね〜


さて陰キャ高校生の僕はどんな過ごし方を 


しているのでしょうか笑





意外と今年のGWの予定は充実していますw


まだ今は何もしてないんですけどね笑




1つ目の予定は友達と地元のお祭りに行きます

※写真はイメージです


屋台とかのあの独特な雰囲気が好きでとくに


からあげが好きで祭り行ったら絶対食べてます





2つ目の予定は映画ですね〜

名探偵コナン ハロウィンの花嫁

これを見に行きます


コナンの映画は話の良さだけじゃなくて


アクションシーンの迫力がすごいんですよね〜


早く見に行きたいです!




どうでしたか?


僕みたいにあまり普段遊びに行ったりしない


ような人もGWは少しくらい羽を伸ばして 


楽しめるのではないでしょうか?とくに


学生の人は時間があると思うので自分なりに


GWを楽しみましょう!


ではまた〜