会社で今日はめっちゃいい事あったのにさぁ

家帰ったら嫌な事起きるってなんなん?


2人暮らししなければ良かったって最近よく思う

一人暮らしの方が良かった


元々3人で父を嫌って2人で出たんだけど自分の事しか考えてないし!腹立つ


娘から給料多かったら多く取り上げるってなんなん??