みなさん、おつかれさまです🙇


私は本日は非番。勤務終了から1時間を経過する前に自宅に戻りました爆笑


今日は目新しいネタがありませんが、日付がマッチしましたので初めての日付ネタですニヤリ


本日は6月3日ということでEF63をにやり


信越本線とはいうものの横軽は微妙に守備範囲外なのであまり出番がないのですが、なぜか横軽の車両としてEF62(TOMIX製)を1両とEF63(KATO製)を4両、それにヨ3500を2両持っていますウインクただ、残念なことに横軽用の電車セットは持っておりませんので共演はできません。169系、181系の「あさま」、489系なんかが出たらゲットするんですけどねぇうーん


今日のところはTOMIXのEF62が牽引する4両のホキ800の貨物列車の前補機と待避線での回送待ちとしてみました。他の貨車出すの、めんどくさかったもんで笑い泣き

久々に出しましたが、走りは問題なしでしたウインク