みなさん、おつかれさまです🙇


久々の更新、今月も先月に続き、2~3度目の投稿です。本っ当にネタがなかったものですからね笑い泣きさて…

私は本日非番で10時過ぎに帰宅しました。

町田駅に着いてからは自宅のすぐ近くまで来る南町田駅行きのバスの発車時刻まで時間がありましたのでヨドバシで時間を潰していましたが、今日は少し嵩張る物をゲットして帰宅しました。


KATOのレールセットのM1ですね。KATOのHPでもキャンペーンの告知がされていましたし、私宛てにハガキも来ておりましたのでカタログをタダでもらえる事に釣られてしまいましたゲラゲラ価格面では値引きされている訳ではありませんでしたけど、こういう事でもないとレールのセットに手を出す踏ん切りもつかないと思いましたのでしょんぼり将来的にはKATOのレールで複線化と考えているだけにいずれはどこかで入手せねばならない物でしたからまぁいい機会だったでしょう。
このセットは単線オーバルなのですぐに開封はせずに寝かせておく事になりますが、今後自分の構想に合わせて必要なセットを少しずつ追加で入手し、それが揃ったら開封していく予定です。
もっとも、それが何年先になるかはわかりませんけどね爆笑
本当は昨日発売予定だったEF65のP形を購入しようと思っていたのですが来月に延期になりましたので来月また費用を捻出するとしましょうぶー