みなさん、おつかれさまです🙇


本日は夕刻に帰宅しました。明日は通常より早く出勤せねばならず早朝に家を出ることになるのでまもなく休みますが、寝る前に今月最初の導入報告を…


先月東海道・山陽の郵便荷物列車セットBを導入しましたので今日は昼休みに職場を抜け出してセットAをゲットしてきました爆笑

帰宅後、汎用ケースに収納していた単品の5両をウレタン共々移動させました。左側がセットの6両で、Bセット同様に3両目のオユ12、4&5両目のマニ60は中間閉じ込め用で尾灯点灯機能はありません。時間がないので今日はカプラー交換だけ済ませて片づけておきます。

バレンタインデーの翌日が給料日でしたので思わずEF61までゲット笑い泣き
EF61は既に1両導入していたのですが、Bセットの説明書を見ていたら重連運用もあったようなのでついつい…(笑)

以前入手した車両は東洋電気製の16号機にしたので今回は川崎製の9号機にしました。また、カプラーは暫定処置として片側のみマグネティックナックルにしています。エアホース取りつけが終わるまで出場させても重連の2両目ということにぶーこれでゴハチ(3020-1)との重連やロクイチ&ロクイチの重連もできるようになりますニヤリとはいえ、先月から導入してきた東海道の郵便荷物列車はウチではおそらく581系や24系富士の脇役なのでこんなにがんばって揃える必要があったかというと…滝汗個人的な縛りの範囲外でもありますしね~ゲラゲラ

今夜はここまで。
では、おやすみなさい…zzz