みなさん、おはようございます🙇



表記類とまとめて車番変更をやるとか言っていたホキ2200、これまでのやり方が通用するか先行で1両お試し施工してみました。

やっぱりね、これ見ちゃうと我慢できなくなりまして…笑い泣き

どの車番を使うかブツを眺めながら考えて何かキリのよさそうな「12345」を使ってみますにやり

結論です。これまでやってきたのと同様、印刷を消しゴムで消す~切り抜いたインレタをバーニッシャーで転写でOKでした。がっ…

印刷の消しが甘い&インレタが少々ズレてしまい、微妙に失敗しましたえーんちくしょう…えーん
ホッパーのボディ部は曲面なので笑い泣きしかしながら…
車種の表記がちゃんと「 ホキ」になってますねウシシ

こちらは製品そのまんまです。

「オ」がないんですよ、「オ」がぼけー
「オ」があるのが正しいのか、ないのが正解なのかは定かではないんですけど…ゲラゲラゲラゲラ

けど、車番が変わっただけでも自分の物になった~っていう実感が湧きますねにやり
中央の大きい車番だけでも今日のうちに施工しちゃおうかなぁ~♪