みなさん、今週もおつかれさまでした🙇


私めは本日日勤で明日は泊まりなので大多数の皆さまのような「ウィークエンド」ではありませんえー

今日は土曜ということで少し早めに解放してもらえたので非番の時にはできない寄り道をしてきました。


本当は以前入手し損ねたホキ2200の車番インレタだけのつもりだったのですが、マーケットから消えたらゲットできなくなるという強迫観念に負けてTOMIXのキハ55までお持ち帰りしちゃいました笑い泣き

さっさとセットアップを済ませました。信号炎管とトイレの流し管、幌枠1個、運転席側のカプラーにカプラーチェーンを付けただけですけどゲラゲラ

先日先行してゲットしていたキハ40との連結。ローカルな味わいですねぇにやり

キハ55も情報不足なのでインレタ施工はまだしません。キハユニ26の再販待ちとしてしばらくは寝ていてもらいますうーん

今日はこっちがお目当てだったのですけど。
以前ホキ2200が10両に増えた際に車番変更をやろうと思い立ち、インレタ入手に動いてゲットしたのが車番インレタではなく表記インレタだったというマヌケの極みをやらかしましてゲラゲラその後改めて車番インレタをと思ったらイモンから在庫が消えてしまい地団駄を踏んでたんですよえーん昨夜はイモンのHPを見たら横浜店だけ在庫アリになっていたので消える前にとニヤ

車番変更は表記インレタの施工と併せてやる方がいいでしょうし、今日はやりませんけどねうーん

では、おやすみなさい…zzz