おつかれさまです🙇


私は本日お休みでした。 

昨日相模原TAMTAMに行った際に塗料以外にも欲しい物があったのですが、先にTAMTAMに入って時間を費やしてしまった為に下のショップの閉店時間を過ぎてしまい入手できなかったので今日書店に行ってゲットしてきました爆笑


HJメカニクス 装甲騎兵ボトムズ。
今年はテレビ版放映から40周年だそうで、自分がオッサンになったことを改めて痛感させられました笑い泣き

特別付録としてこんな物も。
う~ん、いいですねぇ…ラブたまにこういう書籍を入手しておいて積んだままになっているバンダイやウェーブ、タカラのキットを製作するモチベーションを高めていきたいところですねニヤリ