みなさん、おつかれさまです🙇

私は昨日から当直に入り、スポットの夜間作業など行いまして今朝アガリを迎え一切寄り道せずに帰宅。時間的にどこも開いてませんでしたしねえー?
午前中は疲労で放心状態になりそうだったところをコーヒーなどで何とか持ちこたえましたが、眠気が抜けなかったので結局お昼を摂った後は割りきってベッドで横になり目が覚めたら17時を回ってましたてへぺろ起きてみると私宛ての郵便物がいくつか来ていた中に今年もありました!スタジオ27からの会報ニコニコ
私は長らくF1模型には手をつけられずにいますが、それでも10年以上会員としての更新料を払い続け、晴れて無料会員となっていますので今は更新料を払わなくても毎年この時期には必ず会報と共に何かしらデカールが送られてきます。今年はフェラーリF399?のデカールですね。スタジオ27の会員になる際のアンケートでバカ正直に80年代後半から90年代前半のF1に興味があると回答してしまった為に毎年送られてくるデカールはその年代を避けた物がセレクトされています(笑)
こういう形でいろいろいただけるのは嬉しいんですが…
積んであるキットにも使えないし、デッドストックが増える一方です(笑)
興味がある年代の製品はぜひ買ってくださいね、というところなんでしょうゲラゲラ
まぁ、頂きものなので文句は言えませんけどね爆笑
鉄道模型も揃えたい物はだいぶおさえる事ができてきましたし、そちらが落ち着いたらF1やAFVも再開するつもりではいるんです。その折に役に立つかもしれないのでとりあえずしまっておきましょう。