みなさん、おつかれさまです🙇


多くの方は仕事初めから3日ほどと思いますが私は既に2日から勤務しておりまして、昨日が2回目の泊まり勤務で今朝は9時半で勤務終了のところ10時半頃まで残ってからアガリとなりました。年明けからまだ日がないだけにまだヘロヘロではなくヘロッという感じで多少余裕がありましたのでイモンからいただいた年賀状をもって横浜へ。

年賀状の景品はハンカチでした。寄ったからには何かゲットしたくなりあれこれ物色し、戦利品をお持ち帰りにやり


今日の戦利品はこちら。SHOPねこまたの「こんてにゃあ」はいろんな方の記事を拝見していましたし、私自身KATOのコキ50000に変化をつけたかったというのもあってとりあえずC10の方だけお試しでゲット。

開封したらこんな感じ。パーツのランナーが積層で箱形になっているのは面白いですねポーン今日は夕食後にこれを組んでみたいと思っていますイヒ

衝動的にこんなものを入手しちゃいましたてへぺろASSY寄せ集めのオユ10。この売り方だと割高感があるような気がするのでこれまでは手を出した事はなかったのですが、今日はついついニヤリ横浜店ではこれがラスイチだったそうです。青い郵便車はこれまで1両もいませんでしたからまぁいいでしょう。私自身はKATOにスユ16を出して欲しいところなんですが…ぶー

こちらはお昼を摂ってからすぐに開封、ストックしていた室内灯を組み込んで組立てました。テール点灯側のカプラーをどうするか悩みましたが、今回は中間閉じ込め用としてKATOカプラーN JP Aとしました。

さて、ウチの鉄道で運用する機会がありますかどうか…