kanegonさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

福岡から宮崎に

ただいま宮崎に研修から帰ってますにひひグッド!明日からまた仕事グッド!

コンタクト

今日急遽朝早くいくことになって急いでたのはいいんだけどコンタクトがうまくはまらず目の隅にいきとれなくなって今日はメガネで仕事にきてますガーン

久しぶりにメガネして仕事してると老けたねて言われましたガーン(笑)


みんなからみて第一印象いくつにみえました!?ガーン正直に答えて大丈夫ですよニコニコグッド!

宮崎

今宮崎に帰ってきたよアップにひひ

やっぱり明日仕事て考えるときついねショック!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>