春夏秋冬、好きな順に並べると?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:春夏秋冬、好きな順に並べると?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

好きな順番は…


夏→春→秋→冬

こうなるかなぁ~ニコニコ

夏は暑いけど、脳梗塞になってから、暑さを感じにくくなってるから、昔ほど暑さが気にならない。

ファッションも明るい色が多くてテンション上がるしアップアップ

春も同じような理由で好きかな!

パステルカラーとかも見てるとテンション上がる音譜

秋は暑くもなく寒くもなくて、過ごしやすいからいいよね!

冬は脳梗塞になってから大嫌い!!

悪い影響しかないからねあせる

寒さで視床痛は悪化するし、冷たい風にあたって顔面も痛いショック!

急激な血圧の変化にも気をつけなきゃいけないしねあせる

脳梗塞になる前は、冬もけっこう好きだったんだけどなぁ汗

脳梗塞や脳出血の患者さんは、みんな冬が嫌いなんじゃないかな~。



ブログでドットマネーを稼ぐ