予想してたより早く回復できました!

もうちょっと時間かかるかなと思ってたんですけどね。。

前回のブログ更新したあと、死にそうでしたあせる

あの時、ちょっと安定したかな~とか思ってたんですけど、全然そんなことなかった。

汚い話で申し訳ないですけど、下痢と嘔吐、生理痛が酷すぎて、結局は朝まで一睡も出来ませんでした(-。-;

あと、胸の下あたりが激しい筋肉痛になってて、そこの筋肉が痙攣したりで、これがすごい辛かった汗

今もまだ筋肉痛すごいですけどねガーン

寝れてなかったし、吐き下しで脱力感もハンパなかったんで、仕事に行けるような状態じゃなくて、結局休みました。。

家の中を移動するのも一苦労するぐらいでしたあせる

歩いてても座り込んじゃうくらいで汗


気管支炎もまだ治らないし最悪です。。

で、今回の体調不良はまた気温の変化かなと思ってたけど、月経困難症なのかもしれません。

その月経困難症の原因が、たぶん子宮内膜症なんじゃないかと思います…。

生理が来るたびに、どんどん生理痛が酷くなるから、おかしいなとは思ってたんですけどね。

他の症状もピッタリ当てはまってるし。

ただ、経血量が多くなるってのは違うけど。

生理痛が酷くなるのと反比例して、経血量は減ってる。

そのうち病院行こうと思います。

婦人科だから行きづらいけど…汗


念のため今日も仕事休みましたあせる

私は行けるかもな~と思ったんですけど、母に止められまして…汗(笑)

まぁ、まだ確かにしんどいはしんどいけど。。

なぜか脈拍も速いしあせる

126もあったえっ

いつもは70台なのにね~。


とにかく、もう大丈夫ですビックリマーク

あと何日かしたら全快すると思いますニコニコ