今回は、神戸~北野異人館編~をお送りする予定でしたが、急遽変更あせるあせる

色々あって、明日おばあちゃんが二時間だけ家に帰ってくることになりました。

何か、もう退院は無理らしい…。

急に身体中がむくみ出してて、点滴や輸血も出来ない状態なんだって。

何が原因なのかは分からないらしい汗

たぶんもう調べる術もないのかな…?

血液検査によると、かなり貧血が起きてて数値がヤバイらしいんですけど、でも輸血も出来ないから、とても退院なんてさせられる状態じゃないみたい。。

で、そんな状態だから、予想してたより早く亡くなることになるかも…。

あとはおばあちゃんの体力次第だって。

貧血の数値がさらに悪化すれば、あと一ヶ月も持たない可能性もあるらしい…。

で、一回も帰らせてあげられないまま亡くなると、母が後悔することになるかもしれないから、ちょっとだけでも帰らせてあげようってケアマネさんが提案してくれて、それで急遽明日の午前中に二時間だけ帰ってくることになりました。

なので、私は明日は昼から仕事行きますDASH!

本当に何もかも急で、バタバタしておりますあせる

亡くなる準備もしておかなきゃいけないから、母は頭の中めちゃくちゃだろなぁ汗

葬儀屋さんにも見積りとかしてもらわなきゃいけないし。

こういうのって必要な準備だけど、亡くなるのを待ってるみたいで何かイヤですね汗

来月の19日に友達とUSJに行く約束をしたばかりだけど、微妙なタイミングになるかもしれないなぁ…ガーン

仕事も忙しいし、心に余裕がなくなってきてます汗

うっちーの試合も録画したまままだ見てないや…あせる

時間もないし、集中して見る気力もないんですよね…(笑)

負けた試合だから、見てさらにテンション下がるのもイヤだし汗

うっちーが倒されたりしてるとこを見るのもイヤなんだよね。。

足が悪いから、さらに悪化するんじゃないかってヒヤヒヤするショック!


気力もない上に、体力も微妙でけっこうお疲れです…ドクロ

睡眠が充分じゃない日が続いてる汗

なぜか二日前くらいから食欲も落ちてる。

今日のお昼はリッツ2枚だけあせる(笑)

それでお腹満たされた。。


シッカリしなくちゃねビックリマーク

神戸でストレス発散&充電してきたばかりなのに、もう電池切れかけてる汗

でも、大丈夫!!

すぐ立ち直ってみせますチョキ

次回こそは、異人館編を書きますね音譜