今日で今月の仕事は一段落つきましたキラキラ

2~3日前から風邪ひいて、体調は悪いけど、頑張ってきたビックリマーク

寒くはないのに、すごい体がゾクゾクするガーン

頭も痛いしあせる

明日からゆっくりするから大丈夫だけどね~ビックリマーク

急にまた仕事が入ってこないことを祈るだけ(笑)


ていうか、これからは仕事できなくなることになりそうですDASH!

おばあちゃんを家で看護してあげようって話が進みそうで。

そしたら、私は毎日おばあちゃんの付き添いです。

ちょっと気分転換に一人ランチ~とかも出来なくなりそう汗

母が休みの日曜とかなら出かけられるけどね!

かなり大変になるけど、命が長くないのにずっと病院に居るの可哀想だしね。。

しかも、病院はまだまだ面会禁止だから、食事の介助する人以外はみんなおばあちゃんに会えないけど、家に居れば誰にでも会えるしねニコニコ

まだ本決まりではないけど、そういう方向で行きたいと思ってます。

とりあえずは、まず外泊って形で試してみる予定。

3月の最初の土日に外泊させてもらえたらなーってので、計画してる。

ちょっとでもおばあちゃん元気になってくれたらいいな~。