最近だいぶお疲れです汗

体中の筋肉が悲鳴あげてる感じあせる

筋肉痛を通りすぎて、筋肉疲労で体が痺れまくってますガーン

やっぱりずーっと働くのって大変。

まぁ、こんな体で重たいもの持ったりする仕事内容なのが間違ってるんだけどね汗(笑)

でも、毎日働けるって有り難い。

しばらくは日曜以外は休み無さそうあせる

今月はずっと仕事になりそうです。。

でも!明日は午前中で仕事終わらせて、昼からは内田選手が表紙になってる雑誌を買いに行ってきます(笑)

明日が発売日らしいので。

買ったことない雑誌だ~。

他の好きなスポーツ選手が何回も表紙になってたけど、買ったことなかったDASH!

でも、うっちーだから買うラブラブ(笑)

ぁ、私はフィギュアスケーターの高橋大輔さんも好きなんですよニコニコ

もう8~9年ファンしてます音譜

でも、見た目はあまり好みじゃなくてあせる(笑)

滑ってる時の魅力とか、好青年っぷりに惹かれてる。

だから、雑誌とかでも見たい!って感じではなかったかな…(笑)

うっちーは見た目でも癒されるからねニコニコ

で、雑誌買うついでに、久々に一人ランチしようと思ってる音譜

そろそろ一人でゆっくりする時間を持っておかないと、潰れそうな気がするあせる

体クッタクタだから、せめて気持ちだけでも良い状態にしておかないとね~。

今日はゆっくり湯船に浸かろう温泉


今月は遊べないかなぁ…汗

どっか行きたーいビックリマークビックリマーク