今日はたぶん低気圧の影響だろうけど、視床痛が酷くて仕事休みました汗

灼熱感強すぎて、左半身が熱く感じるあせる

寒いんだか暑いんだか、よくわからない状態…ガーン

しかし、こうも度々酷くなられるとホントに困りますよね。。

仕事休むのも何か申し訳ないし…。

今は父親のとこで働いてるからいいものの、普通によそで働きだしたら、こんなの通用しないしねあせる

低気圧の影響で痛いので休みます…とか、ふざけるな!って思われるよね汗

すぐクビになるな…。

痛み我慢して行くのはいいけど、仕事はかどらないから、行ってもあんまり意味ないんだよねあせる

どうすればいいか、これからの課題の一つですね。。

明日は大丈夫かなぁ…?

話は変わるけど…

昨日、父親がダウン買ってきてくれたんだけど、趣味が…あせる

{96FD55DC-C91E-4E5A-9C95-ABCD1B6CBDED:01}

色が私好みじゃない…汗(笑)

このダウン、一見すると無地に見えるんだけど、柄がついてるんですよあせる

{DE044D9A-6362-4E79-BBB0-6796CA41DD30:01}

分かりづらいけど、ペイズリー柄になってます汗

よくいろんなもの買ってきてくれるけど、いつも私の好みはムシあせる

ていうか、私の好み知らないとしても、こんな色のイメージ、私にないでしょ汗
(笑)

私の友達や元職場の人とか、私のこと知ってる人全員に聞いたとしても、私にこの色のイメージ持ってる人は一人もいないはず(笑)

なぜこの色にした…汗

着こなせるかなぁ?

リーバイスのダウンだけど、なんか微妙…あせる

ま、頑張って着てみます…(笑)