今日は脳外科の通院日でした。

MRI撮ったよ~。

新たに血管詰まりかけてるとこはないって!

でも、静脈の流れがちょっと弱いみたいです汗

でもね!頸動脈が立派になってた!

私、頸動脈で詰まって脳梗塞になったんだけど、詰まった場所の手前の部分が太くクッキリした血管になってたチョキ

詰まった先は細い血管だけどあせる(笑)

ま、そんな感じで問題なく今日の通院は終わりました。

しかし、今日はよく走ったDASH!

バス遅れてて、予約の時間に間に合うかギリギリだったから、バス停から病院までの300mくらいの距離をずっと走って行ったの。

カバンとかあるから全力では走ってないけど、だいぶ疲れたあせる

おかげで血圧は、最高記録出た(笑)

受付済ませて、すぐ血圧測ったからね汗

下は覚えてないけど、上が138だった。

こんな数字初めてだから、衝撃だったわ(笑)

でも、良い運動になったニコニコ

いつか全力で走ってタイムとか測ってみたいな~(笑)

50m何秒で走れるだろう?

一番速かった時で8秒台だったけど、今はフツーに10秒オーバーだろね(笑)

あ~スポーツしたいービックリマーク

バドミントンとか卓球とかなら、何も問題なく出来るでしょ、たぶん。

春になったらやってみよ~音譜


で、病院終わって、スッピンだから一回家に帰って化粧して、それから院外処方の薬をもらいに薬局行ったDASH!

んで、今はミスドでランチ中コーヒー
{3B7AEB57-D6D9-415B-AABF-1525AFFB9825:01}


去年の秋にキャンペーンの在庫なくなって、ずっと待ってたブランケットもやっと手に入れたよ~ニコニコ

{3F8C49ED-AA2D-431A-93BA-DBC106B2DD21:01}

これじゃあどんなデザインか、よくわからないけど…(笑)

また次回のブログに、広げた状態のを載せようかなニコニコ


ていうか、周りが高校生のカップルだらけになってきた…汗(笑)

みんな楽しそ~だわ(笑)

私も今年は絶対に恋しようビックリマーク

顔は普通レベルでいいから、爽やかな人見つけよう音譜