退院してからブクブク太ったあせる

太ったと言うか、元の体重に戻った。

病気する前44キロで、病気して40キロほどになり、今また44キロになった。

戻っただけだから良いやん!って思われそうですが、病気前とは筋肉量が全然違います!

脂肪が多くての同じ体重なのですあせる

肩まわり、背中がブヨブヨしてきましたガーン

良く言えば、女性らしい体型になった(笑)

以前は背中ガリガリだったし。

こんなブヨブヨな自分の体見るの初めてだ(笑)

体脂肪率もホントにヤバイショック!

24%という衝撃的な数字を叩き出してしまってる叫び

一番痩せてた時13%だった自分からは考えられない数字だあせる

どうにかしなければなりませんが、これから太るイベントだらけガーン

今日も夜はちょっとした忘年会も兼ねた食事をしてきますDASH!

しかも、お肉(笑)

お正月終わったらダイエットしようかなー。

お餅も控えめにしとこうかお

ダイエットと言うか、体を引き締めるって感じですかね。

体重減らすのが目的ではありません。

体脂肪率を減らすのが目的ですビックリマーク

何%ぐらいにしようかな?

18%だとまだ太いはてなマーク

春までに15~18%を目指しますビックリマーク






iPhoneからの投稿