仕事辞めることに決まりました!

まだ退職の書類は書いてませんけど、もう出勤しなくていいです。

店長が理解ある人で本当に良かったニコニコ

今の正直な気持ちは、寂しいのが半分、ホッとしてるのが半分って感じですかね。

好きな仕事だったから、こんな身体になったせいで続けられないのは残念だし寂しいです。

でも、本当にキツかったから、もう行かなくていいんだ…って思うとホッとします。

これでもう店に迷惑かけることはないんだなって意味でもホッとします。

店長のことは大好きだったから、一緒に働けないのは本当に残念だけど…しょぼん

人としても女性としても尊敬してましたキラキラ

店長にはこれからもぜひ頑張ってもらいたいなって思います。


今日は視床痛の痛みがすごい…ショック!

今までで一番痛い!

この寒さでこれだけ痛かったら、真冬はどうなるんだろ…ガーン

年末年始はすごい寒波が来るらしいのに…今から恐怖だ。。

ていうか、さっきマンションに救急車が来て、救急隊員が入って行った。

病気して以降、救急車の音が聞こえるとちょっと怖い…。

自分が倒れた時のことを思い出して、何か不安になってドキドキするんですよね。。

家族も少なからず不安はあるようで、マンションの下に停まってる救急車を見て、仕事から帰ってきた母親も「再発したかと思って焦ったわあせる」って言いながら家に入ってきました。

その直後に帰ってきた弟も、ビックリするわーあせるって言いながら入ってきました(笑)

マンションの人、大丈夫だったのかなぁ…?

何号室の人か分からないけど心配ですねあせる

そういうのも含め、病気してから変わったことって多いですね。









iPhoneからの投稿