昨日、今日と視床痛が酷い…しょぼん

寒さのせいかな。。

昨日は痛みのせいで内職もなかなか進まなかったショック!

おそらく今日もそうなるでしょう…。

それと、昨日から麻痺側のまぶたがおかしい汗

左だけ勝手にまぶたが下がってくる感じ。

眠たくて寝そうな時にまぶたが下りちゃうような感じが、左にだけ起きてる…。

まぶたの筋肉の問題だろうな。

寒さでまぶたの筋肉まで異常が出てきたのかな…。

それか視床痛のせいなのか…?

視床痛が悪化するにつれて、口元も麻痺が強くなったから、まぶたにも同じことが起きてるのかな。。

こんなんじゃ仕事に行けないよしょぼん

ていうか、正直言ってもう仕事には行きたくない…。

何しに行ってるのか分からない状態だもん…。

冷たい空気にさらされて、視床痛の痛みと戦うために行ってるようなもんだし。。

でも、会社にはそんな理由は通じないんだよね…。

痛みなんか知らねえよ!って感じだろうなぁ。。

みんなどこかしら痛いわ!とか思われて終わりなんだろなぁ…。

こういう時に、理解がないのは本当に困りますね。。

こんなヤツに出勤されても、会社だってマイナスにしかならないのに。

ニコニコしてられないし、頭の中は痛い!ってことでいっぱいだし…。

お互いにとって良いことないのに。











iPhoneからの投稿