今日は母親とちょっと遠くの百均まで行ってきました音譜

家の近くにもいくつか百均はあるのですが、どれも小さめのお店で種類があまり豊富じゃないので、ちょっと遠くの百均までバスで行きましたバス

広い百均って見るの楽しいですね音譜

広い店内をウロウロして、いい散歩にもなりましたニコニコ

ちょっと疲れたけど、気分転換になって良かったですアップ

病気をしてから、こんな風に家族と一緒に過ごす時間が好きになりました。

以前はガッツリ仕事だったので、日曜日に家族とゆっくり過ごすことがあまりなかったです。

でも、病気をしてからは私はほとんど家に居るので、家族とまったりする時間も増えました。

そんな時間が今は好きですニコニコ

病気をしたことはすごく残念だけど、こうして家でゆっくり過ごせることは良かったなって思えます。





iPhoneからの投稿