今日は友達とランチしてきましたナイフとフォーク

病気して以降、友達に会うのは初めてだったので、やっぱり久々に会えて気分転換できましたニコニコ

本当ならいろんなとこに一緒に行きたいとこだけど、そんな体力もないのでランチだけして帰ってきました。

いつ頃から体力はある程度戻ってくるんですかね?

来年の春頃にはもうちょっと元気になってるかな…。

冬の寒ささえなければ、今の仕事ももうちょっと続けてみたいんだけどなぁ。。

もう少し回復したら、一日に5時間ぐらいは働けそうなのに。。

立ち仕事ってこんなにキツイものだったのか。

病気する前は高いヒールはいてても全然余裕だったのに、今はペタンコブーツでもめちゃくちゃしんどいあせる

とにかく体力が欲しい!!

体力ないと何も始まらない。


さて、今日もおばあちゃんのヘルパーさんが来る日なので、これからまた夕方まで自分の部屋に引きこもりますDASH!

寝ようか読書しようか…。








iPhoneからの投稿