今日も視床痛の痛みが酷い。

特に顔面・手足が…しょぼん

立ってることが厳しいぐらい足が痛い。

顔面は泣きそうなくらい痛い。

視床痛が酷くなりだしてから、顔面の麻痺が強くなって、食事の時によく口の中を噛んでしまう…。

おかげで左側の頬の内側は血腫がよく出来ます。。

血液サラサラの薬のせいですね。


血液サラサラの薬って厄介ですよね。

出血リスクが高いから、脳出血の心配が付きまといます…。

私は抗血小板薬と抗凝固薬を飲んでるので、特に出血リスクが高いです…。

おそらく、普通はどちらか一種類しか飲んでないと思います。

私は脳梗塞になった原因が分からなかったので、いろんなタイプの脳梗塞に効き目があるように二種類飲まされています。。

正直、脳梗塞の再発よりも脳出血の心配の方が大きいです…。

少しでも出血リスク下げたい。








iPhoneからの投稿