今日は視床痛がけっこう酷く、朝に目覚めた直後から痛みと戦ってます。

仕事も休みなので、午前中からゴロゴロしてます。

病気になってから、いつもやたらと眠たいので仕事のない日は一日に何度か寝てしまいます汗

私だけですかね?

皆さん、病気してから眠たくなりませんでした?

あと、やたらあくびが増えました。

仕事前とかで眠気がない時でもあくびがよく出ます。

いわゆる生あくびって言うんですかね?

眠たいとか眠たくないとか関係なく、あくびがよく出ますあせる

ていうか、病気になってから寝るのが好きになりました。

唯一、痛みから解放されるのが睡眠中だけだから、寝てしまえばこっちのもんだビックリマークって感じですね。

寝てしまうまでが大変な時もありますけどねあせる

でも、病気後トイレが近くなったせいで、夜中に何回も目が覚めますしょぼん

なので、病気してからは一度も熟睡したことありません…。


さて、もうちょっとゴロゴロしたら、家の用事したいと思います。


あー痛い!!





iPhoneからの投稿