次から次へといろんな症状が出てくる…。

抹消神経障害が起きてるらしく、脳梗塞の麻痺とは反対側の手足も痺れたり筋力低下が起きてる。。

もう体がワケわからない!

左右で違う症状出てて、自分の体じゃないみたい。

それと、不調の原因の一つは肝障害かもしれない。。

血小板の働きを抑える薬が肝機能低下の副作用があるかもってことは最初に言われたけど、それが出てるかも。

発疹も蕁麻疹もないのに体のあちこちが痒い。

食欲低下したのも肝障害のせいか…?

ま、血液検査したから来週の通院で肝機能に異常がないかハッキリするけど!

薬剤性の肝障害で入院する人もいるらしいし、なんもなってなければいいけどなぁ。







iPhoneからの投稿