やっと、やっと明日退院できるアップ

まだまだ病気との戦いは終わらないけど…。

退院しても、定期的にMRI撮って経過を見なきゃいけない。

通院が待ってる。。

家から病院遠いんだよなあせる

早く帰りたいなービックリマーク

ワガママ言って退院早くしてもらったから、明日とかになったけど。。

それぐらい本当にもう入院生活がイヤだったダウン

でも、本当に大変なのはこれからだ。


何が起きるか分からない…。

癲癇とか怖いわ…。

遊園地の乗り物を禁止された。

ジェットコースターとか乗ってる時に癲癇が起きたら危ないから…。

あと、自転車もダメだって。

まぁ、自転車はあまり乗らないけど。。

不安なことだらけだ…。

仕事も大丈夫かな…。

入院費で貯金もガクッと減ったし、また頑張って貯めないとなぁ。。

働いてないってイタイなあせる

早く働きたい気持ちはすごいあるのに!!

とりあえず退院のメドが立たなかったから9月は全部休みにしてもらったけど、退院決まった今となっては、9月の後半ぐらいから働きたい。

母親はできるだけ働き始めるのは遅くしてほしいみたいだけど。。

かなり心配かけてる汗

ダメな娘だあせる

不良行為で親に迷惑かけたことはないけど、昔から体調面で迷惑かけてばっかりだ。。

ある意味、こっちの方が親不孝だよなぁ…。

今回なんて命に関わる病気だったし、めっちゃ迷惑かけた。。

これから親孝行しなきゃビックリマーク




iPhoneからの投稿