こんにちは(^-^)

夜は寒いのに昼間は暑い!

この季節は服装に悩んじゃいますよね((T_T))

ちなみに私は昼間は薄着で出ていって、上着を忘れて夜は震えています(笑)

 

 

 

 

 

皆さんは稼げていますか?

基本的にアフィリエイトって稼げていない人の方が多いんです(T-T)

 

いつになったら稼げるようになるの?!

誰もが一度は思うこの疑問を答えていきたいと思います。

 

今日のお題は【アフィリエイトで稼げるようになるまでどれくらいの期間がかかるのか】です。

 

皆さんはアフィリエイトって稼げるようになるまでどれくらいの期間かかかると思いますか?

 

1日ですか?

1週間ですか?

1ヶ月ですか?

 

答えは全部NOです。

 

実は最低半年といわれています

しかも半年たってやっと安定に稼げるようになる

のではなく、半年たってやっとぼちぼちと不安定に稼げるようになるんです。

 

今のお話についてどう思いますか?

 

そんなに稼げないの?!

やる気なくなった。

 

と思っちゃいましたか?

 

でも安心してください。

安定で稼げるようになることをゴールとするならば

そのゴールは必ずあります(*^^*)

 

 

実は安定に稼げるようになるまでの期間は

一年~一年半と言われています。

なのでこの時期まで毎日継続的に頑張っていればだいたい安定します。

 

手段は沢山ありますよね(^_^)v

ブログ、SNS、ホームページ、メルマガ

半年間は集客に集中してください

売り込みはたまにでいいです。

後はアドセンスを上手いこと活用してください(^_^)v

集客にが上手くいっていないのに売り込みしても売れないです!

 

地道に安定を目指していきましょう★

安定までたどり着けたら、その先の月収100万円、200万円と見えてくるはずです(^_^)v

 

 

皆様の生活がより豊かになりますように★

 

 

ではまた更新します!