ダイエット再挑戦【12日目】 | ギャンブル依存症の詩(現在徒然日記)

ギャンブル依存症の詩(現在徒然日記)

自分の弱さからギャンブルに逃げ続けた男の転落顛末。
どん底からの復活から今に至るまで、のんびり書き綴っていきます。

【11日目】

ロードバイク:走行距離=28.5km

消費カロリー表示=950kcal

7/17摂取カロリー=2700kcal

就寝前体重=80.4㎏

 

 

いや~暑いよね

うん、暑い

日中業務であれだけ汗かいてんのに

更に夜自転車で汗かいてんの

 

どんだけ汗かきさんなんだよw

 

車内で水分補給するのが主にコーヒーなんだけど

それって水分補給になっていないんだよね。

 

機能性飲料飲まなきゃなんだけど

甘ったるいから飲みたくないのよ。

 

自転車やってる時は甘さ控えめのスポドリ

飲んでるけど、普段は飲めないんだよね。

 

それでも最近お気に入りのドリンクはリモネード

営業先からコインパに戻る途中にあるケーキ屋さん

そこでテイクアウトで週1購入するのがお気に入り

汗だくポロシャツ着たオッサンが登場するたび

お店の若い女性が微妙な反応するの申し訳ないw

 

けど、おいちゃんそれ飲まないと干からびるの・・・