真面目にやり始めました( ´∀`)パー

ホント+5キロとかショックだよショック!ドンッ
最近は大好きなmilkteaも肉(笑)も減らして野菜中心の生活です…~~(m´Д`)m

今まで気にせずガッツリ飲んで食べてたからなぁ。。

ダイエット頑張りますしょぼん











なんか…
今まで恋愛で色々あったから一人でいる方がいいなって思うんだけどたまにふと寂しくなるガーン
ホントは誰かに愛されたいのかなニコニコDASH!



でもそんな時こそ自分を磨かなきゃだよねチューリップ赤


てな訳でまずはダイエット~走る人







今日は~Halloweenニコニコハート Disneyの絵見ながら書いてみたww



★ズー仔のてへら日記☆-D1000003.jpg
Wiifitにより重大な事実が発覚!!しょぼん




なんと…5キロ太りました…ショック!ドンッ

体重のグラフがやる度に上がってくってどゆ事…orz


調子のって食べまくってたバツですなしょぼん


ガチで運動と食事気を付けないと…ダウンダウンダウン





更に…
顔とか体に湿疹みたいなのが出ててヤバイ((((゜д゜;))))

土日は皮膚科やってないし月曜にでも行くしかないかなDASH!ダウンダウン


なんかブルーレイ…イヤ、ブルーDayですたショック!
昔から大好きなみるくてぃーNo・1はヤッパこれラブラブ!ドキドキ
★ズー仔のてへら日記☆-20091020165007.jpg


毎日飲んでも飽きないと思うww

てか実際高校時代バイトの時毎日のように買ってたし(*´д`*)あせる



ちなみに家には午後ティー(ミルク)が箱買いしてあります音符ww

ミルクティー大好きッス(ハート゚▽`)