うぃーふぃっと。真面目にやり始めました( ´∀`)笑ホント+5キロとかショックだよ最近は大好きなmilkteaも肉(笑)も減らして野菜中心の生活です…~~(m´Д`)m今まで気にせずガッツリ飲んで食べてたからなぁ。。ダイエット頑張りますなんか…今まで恋愛で色々あったから一人でいる方がいいなって思うんだけどたまにふと寂しくなるホントは誰かに愛されたいのかなでもそんな時こそ自分を磨かなきゃだよねてな訳でまずはダイエット~笑今日は~Halloween Disneyの絵見ながら書いてみたww
Wヤバス!!Wiifitにより重大な事実が発覚なんと…5キロ太りました…体重のグラフがやる度に上がってくってどゆ事…orz調子のって食べまくってたバツですなガチで運動と食事気を付けないと…更に…顔とか体に湿疹みたいなのが出ててヤバイ((((゜д゜;))))土日は皮膚科やってないし月曜にでも行くしかないかななんかブルーレイ…イヤ、ブルーDayですた
みるくてぃー昔から大好きなみるくてぃーNo・1はヤッパこれ毎日飲んでも飽きないと思うwwてか実際高校時代バイトの時毎日のように買ってたし(*´д`*)笑ちなみに家には午後ティー(ミルク)が箱買いしてありますwwミルクティー大好きッス(゚▽`)