春の兆しも感じられ、何とも平和な日なのだろうか、こんな平和な日を過ごすと、故郷のイギリスを思い出し、しんみりしてしまいます。

嘘です。   どうもいぎりすです。  久方ぶりでございます。(※注意;「いぎりす」はイギリス人ではありません。外国にすら行ったこともありません|д゚))

 というわけで、私は今、花粉症です(笑)。いきなりすぎて意味が分からないと思いますが、私は現在、尋常じゃないくらい、花粉症がヤバイです。今、ここで何文字か打つ間にも、鼻から聖水があふれ出ております。さらには、私はこの聖水によって、喉まで侵されてしまいました。医者に行きたいところではあるのですが、めんどくs・・いや、謎の引力が、どうしても家から私を離してくれないのです( ゚Д゚)。どうしたらよいのでしょうか?あぁ神よ、そして私はなぜ、家から出てこれないのでしょうか( ゚Д゚)。誰か教えてください(ノД`)・゜・!!!!!!