7月28日

スルース東京千穐楽

観劇させていただきました




はっしーの想いを胸に
演じるとっつー
観劇する私も
はっしーの想いを胸に
観劇させていただきました

すごい舞台でした
ハラハラ・ドキドキ
えーってなって!!
おーってなって!!
わぁ~~って
ネタバレしないように
言うとこんな感じでした(^_^;)

いつか
はっしーの「スルース」
を観たい!!

出来たら
とっつーと
ダブルキャストで!!


ちょうど10年前
初めてとっつーの主演舞台
「出発」を観劇しました

あれから
もう10年なんですね

10年経っても
とっつー大好き🩷きよみっち

舞台に立つとっつー大好きです🩷

とっつーの笑顔は
10年前と変わらない 
大好きな気持ちも変わらない
それがとても嬉しかったです


観劇後
お友達皆と
インスタライブを見ることも
出来ました!!
インスタライブの最後に
「だいじょうぶ」の魔法を
かけてくれたとっつー🩷

ありがとうとっつー🩷
君の応援で
どんなことでも
乗り越えて行ける
気持ちになれるよ😉


そして
久しぶりの現場で
たくさんのお友達に会えました
声かけてくれて
ありがとうございます🩷💜
とっつー
A.B.C-Z
アメブロで
繋がったお友達は宝物です

とっつーありがとう
きみのおかげで
宝物がいっぱいだよ

またみんなで
A.B.C-Zに逢えますように💕


そのために
明日も頑張ります✌️

逢えなくても
君への
君たちへの
想いは変わらないよ
よろしく哀愁なんだもん
(古いね😁)

古い人間のきよみっちでした(笑)