インスタライブのとっつー🩷


最後に必ず

「だいじょうぶ!だいじょうぶ!」って

言ってくれる


この間のインスタライブ

17時半仕事終わりの私は

バックヤードの廊下で

小さな音でこっそりと見ることが出来ました🩷


とっつーの大丈夫が

心に沁みた😢


だいじょうぶじゃない私に

とっつーの声が沁みました


ありがとう🩷とっつー


また踏ん張れる

いつも応援してくれて

ありがとう🩷


久しぶりに

今日もグッジョブ!!!

見ちゃった📀


懐かしくて

かっこよくて

ドキドキして

きゅんってなったよ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ハートブルーハートふんわり風船ハートイエローハートピンクハート


A.B.C-Z大好き☆☆☆☆☆

って叫びたくなりました


逢える日を楽しみに

頑張ります


「だいじょうぶ」って

言ってくれるんだもん


きっと、だいじょうぶ✌️