私事のブログですピンクハート


今日はなーんにも予定の無い休みでした。

今日はお天気が良かったらしいですね(笑)

ずーっと家の中に居たので

まったくわからない😅


今日は溜まりに溜まった

Blu-rayディスクのダビング作業をしてました💿

なんやかんや半年分😓

ところどころダビングはしていたんですがね

いやぁ~溜めましたね

Blu-rayくんありがとう😌💕

と何度もお礼を言いながら

ダビングしました。


まだまだ

ダビングしたいんだけど

ディスクが足りませんでした(笑)


職場は電気屋さんも近いのにね!


早番でも、仕事終わると

真っ直ぐ帰宅しちゃうんですよね~💨

帰りたい

帰りたいって

子供みたいに(笑)




暖かくなってきて

うれしいけど…


もうすぐ

3月も終わっちゃう💦

寂しいって思うのは

あたしだけではないですよね?


1日1日を大切に大切に

過ごしていきたいです☆

そしたら
また
大好きなとっつーに逢える

がんばろう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

おまけ😋

はっしーの好きなさつまいも🍠
アイスクリームも美味しかった🍨