おはようございます☀

きよみっちです。

今、職場の休憩室です😅


昨日は、はっしーの舞台観劇のお友達と待ち合わせして、
久しぶりの渋谷タワレコに行ってきました飛び出すハート

日曜日の渋谷はすんごい人混み😵
スクランブル交差点渡るのも大変でした(笑)


でも…

行ってよかった~ハートブルーハートふんわり風船ハートイエローハートピンクハート


メッセージカード見れた飛び出すハート

エスカレーターも乗ったよ~流れ星

動画撮るのむずかしかった😅


短い時間でしたが

お友達にも会えて楽しかった😁




大好きなクッキー🍪

いただきました😍

桜のパッケージ🌸

もうすぐ春ですね😊


花粉症つらいけど

暖かな春を楽しみたいです✌️