お久しぶりのブログ
きよみっちですピンクハート


年末年始
バタバタでアセアセ
ブログも書けなくて

写真だけ
思い出として残したくて
保存しておきました。


写真は12月のジャニーズ伝説
お友達と一緒に観劇出来ました❤💗

観劇前に
はっしーのパン祭りパン
表参道で
美味しいパンをいただきましたウインク

そして
えびさんのぬいぐるみ
かわいい5人が我が家にも
来てくれましたプレゼント


仕事柄
晦日、大晦日と泊まりの仕事

なんとか 
年内に帰宅出来て
ホッとして
ジャニーズカウントダウンを見て
泣いてましたえーん


こんなに泣く
年越しは初めてでした 
歳のせいかな?


2023年の願い事
笑顔あふれる
毎日でありますように流れ星



今年も毎日を大切に
頑張っていきます星
 

そして
またゆっくり
ブログ書きたいなぁ。。。

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします🌟