ご無沙汰しております

8月があっという間に過ぎて
まだ 
9月を受け入れられない
きよみっちです😅

私事ですが
5月から
スタッフが1人減って
なんだかバタバタと
忙しく働いていました…
7月、8月と
ますます
忙しくなって
気がつくと寝落ち💤
スマホの充電もせずに寝落ち💤

そんな毎日でした。

そんな中
熊本のコンサートに参加した
お友達からピンクハート
熊本のお土産が届いたりプレゼント 
(ありがとうピンクハート)

くまモン焼きのお店が
職場に来てくれたり😋
(芋餡が美味しかった!!)
離れていても
熊本を感じてました😜


桃🍑もメロン🍈
飲めなかったけど
ほうじ茶は飲めました🍵
ひとりで
買い物の途中にスタバ
あたしにとって
贅沢なひとときを過ごせたり


かわいいドラえもんのどら焼きに
癒やされたり(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


いっぱい働いて
いっぱい食べた
8月でしたひまわり

そして
やっと!!
待ちに待った
コンサートですピンクハートイエローハートふんわり風船ハートブルーハートハート

あたしにとって
初めての仙台✨

週一休みなので
ボロボロで参加になると
思いますが😰
いや、
元々ボロボロかもだけど😜
楽しみたいです🤩





ABC座 ジャニーズ伝説
今年も
母と
お友達と
観劇出来ますようにピンクハートイエローハートふんわり風船ハートブルーハートハート


まとまりのないブログに
お付き合いありがとうございます

★とっつー大好き♡きよみっち★