今夜 22時スタート
「連続ドラマW 密告はうたう」






お友達から教えてもらって
仕事帰りの駅のホームで新聞買えました〜!!
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*ふんわり風船ハート





WOWOWは
「バイバイ、ブラックバード」
からずっと契約させていただいております(*^^*)
今回は松岡さんとの共演キラキラ
ハードボイルド・サスペンスなんて!!
とってもとっても楽しみにしてました♡




今夜はテレビの前で

正座して観ますね(^_-)-☆





久しぶりのブログ

おつきあいくださいまして

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡



仕事とお家のことで

バタバタの毎日ですが(^_^;)


とっつーのブログの写真を

待ち受け画面にして📱

黒髪とっつーは出逢った頃のとっつーだなぁ〜なんて

ドキドキしたり(。・・。)♡




とっつーから

A.B.C-Z 5人から

元気もらって

踏ん張ってますᕙ( • ‿ • )ᕗ


大変な毎日だけど

のんびり

ゆっくり

あせらずに。。。


1つ1つ

丁寧に大事に

頑張ります。



追記


ドラマ見ました。

つらい

ドラマとわかっていても

悲しい


そして

こわかった

これちゃんと見られるかな?

しっかりしなくちゃだ(-_-;)