こんばんは、きよみっちです💚

8月15日
A.B.C-Z 2018 Love Battle Tour
初めての国際フォーラム
お友達のおかげで
参加させていただきました




たくさんのお友達にも会えました笑顔ハート
ありがとうありがとうハート

CD予約も出来ました星星星星星


コンサートは
もう言葉にできないくらい
すばらしくて
泣いたりえーん
笑ったり爆笑
とろけちゃうくらいかっこよくてラブ.
ホントしあわせな時間だったなぁ。。。
ありがとうって言葉が心の中
溢れてました
ありがとう
A.B.C-Z

義理チョコハートブルーハートふんわり風船ハートイエローハートピンクハート義理チョコハートブルーハートふんわり風船ハートイエローハートピンクハート義理チョコ



コンサートの余韻が
ずっとずっと残っていて
今日も1日笑顔だったよニコニコ
優しい気持ちでお仕事出来ました
ありがとうハート


国際フォーラムで
A.B.C-Zとみんなと
A.B.C-Zのパフォーマンスに
大きな声を出して
ペンライトを振って
A.B.C-ZとLove Battleハート

同じ空間で同じ時を過ごせて
しあわせでした
ありがとうございましたハート

「俺たちとみんなでA.B.C-Z」
大きな声でいっぱい叫びましたてへ





実は
最近、きよみっちは
いろんなことを思って
ずっとずっと考えてました

心配性で悩んでしまうことも
落ち込むこともありました

なんにも出来ていなくて
悲しくなったり

ごめんね
何を言ってるか、わからないよね苦笑

人生っていろんなことがある
いつ何が起こるかわからないよね
明日のことなんて誰もわからない

「またね」って
ちゃんと会えることを祈るしかない



こうして
コンサートに行けること
お友達に会えることは
とってもとっても
しあわせなことなんだなぁ~って思ったら
なんか泣けてきちゃって。。。

あたりまえのことなんて何一つないんだから

欲張らず
1つ1つを大事に
大切に生きていきたい
生きていかなくちゃいけない

改めてそう感じました。

5人に
声を届けて
一緒にペンライトを振って
心の中ハートがいっぱいになって
泣いちゃうくらいしあわせで。。。


ありがとうA.B.C-Z
ありがとうとっつー
ありがとうお友達

家族と仕事仲間もありがとう

まだまだ
もっともっと頑張ります

大事な人を大切に
大好きを届けていきたい

そして
私も誰かを笑顔にしていきたいですsmileハート

A.B.C-Z
ありがとう

君たちに出逢えたこと
最高の宝物です義理チョコ

とっつー大好き☆きよみっちsmileハート



追記

相変わらず
グダグダなブログにおつきあいくださいまして
ありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします星