過ぎ行く日々。。 | スタッフのブログ

過ぎ行く日々。。

みなさんこんばんわ!

もう祭りが終わって4日が経ちました。

来年まであと361日。。

長い。。。。

楽しい思い出はあっという間に過ぎ去り、、、

まあ、そういうもんですよね。


さて、本日で八月も終わり、、、

明日からは9月です!!

いよいよ本格的に始まる七五三!!!

涼しくなってくるといよいよ、、、って感じですよね。

そして七五三が終わると長い冬の始まり、、、、

、、、その前にする事がたくさんです!

七五三のシーズン、かわいいお子様を1シャッター、1シャッターしっかりと残して行きたいと思います。

本日も衣装選びでのご来館がありました。

お出掛けをする方も多いですので、衣装選びはお早めに、、、♪


今日は祭り明け、1発目のフォトブログです♪

$スタッフのブログ

かわいかったですよー☆

先日お母様がアルバムを受け取りに来てくれたんですが、

その際にお母様が言うには、

娘が本当に嬉しかったみたいで、、、

『あーあ、、七五三、終わっちゃった。。。』

、、と何度も言うんですよ。。。

、、と。。

嬉しい言葉ですね☆

記憶に残る1枚になってもらえればうれしいです!

そして個人的に好きな7分身。。

$スタッフのブログ

いいんですよーーー7分身☆

ある時に伊勢原のある場所であれを見てから。。。

みなさん、九月も走り抜けていきます!!

よろしくお願いします☆

それではまた!!!

yasu