御礼。 | スタッフのブログ

御礼。

27日を持って十日町おおまつりが終わりました。

昨日は片付けと千秋楽の慰労会。。

一年が終わった、、、、

と感じています。

祭りに始まり、祭りに終わる。。。

個人的には正月よりも祭りですので、、


今年も事故、怪我無く、無事終わりました。

改めて人の力の強さを再認識しました。

本当にすばらしい事だと思います。

また来年まで時間は長いですが、今年みたいにいい祭りができるように願います。

そして何よりも人が大勢集まってこそ。。。

本当にみなさんお疲れ様でした。


祭り中は気を張っていますが、市川が良い写真を撮ってくれていました。

感謝です。

$スタッフのブログ

祭りバカの子供はいったいこの先、どうなるものか。。。

楽しみです☆

それではまた。。

yasu