十日町おおまつり | スタッフのブログ

十日町おおまつり

こんばんは。

イッチーです。

昨日で十日町おおまつりが終わってしまいました。

3日間のお祭りもあっという間。

天気にも恵まれ、むしろ暑すぎるくらいな天気の中、

街中はお祭り男はもちろん、大勢の子供たち、保護者、

お祭り女もたくさんの人がまつりを盛り上げてくれました。

昨日の最終日には、御神輿が各町内を引き継いで周り、

私は、お店のある本町3丁目で御神輿を担がせていただきました。

夜には本町と高田町の交差点でもみ合いになります。

その模様をご紹介いたします。

が、

1ヶ月以上も前から、早くこの日が来ないかと

ウズウズウズウズウズしていたあのお祭り男がいたので、

バッチリ撮っちゃいました。

$スタッフのブログ

俄が終わって、御神輿に合流したBOSS!

やっぱり、この目つきのBOSSには近づけません!

前から2番目をキープしつつ

実は一番前を狙っています。



あっ!気づかれた!!



$スタッフのブログ

あれ!?

あれれ!?

$スタッフのブログ

なんでそんなに笑顔やねん!!!!

びっくりしました!!

BOSSのせいで一緒にドアップになってしまったしゅうちゃん!

どうもスミマセン。。




そしてそしてついに・・・!


$スタッフのブログ


さすがお祭り男!!

このために鍛えた体を一番前で見せびらかします(笑)



それにしても平日の夜にもかかわらず、また今年も多くの方々が

もみ合いを見に来られてました。

祭りで町が1つになる。

なんだかいいですよね♪


祭りが終わるとすぐ秋になります。

ブライダルの撮影も増えてきます!!

気合をいれて、頑張りますよ~~!!!