金ちゃんパワー!! | スタッフのブログ

金ちゃんパワー!!

ブログをご覧のみなさんこんばんわ!

しかし残暑が厳しいですね。。。

ここまで暑いとなんだか得した気分にもなりますが、週間予報だと十日町おお祭りの三日間も晴れの予報になっていたので少し、、、ほんの少しだけ喜んでいます。

喜び過ぎには注意していきたいと思います。




さて、、、

今日は金ちゃんパワーと言う事で、、、、

みなさん自分のパワーの話だと思った方、、、、います、、??

違いますよ(笑)

カネコ写真館では人気の一着になっているこちら、、、

$スタッフのブログ

金太郎さんの格好です♪

かわいくて人気があり、カネコ写真館ではロングセラーの一着です♪

まわしもそうですが、赤ちゃんの撮影の定番として君臨し続けています。

良いものは飽きない、、、飽きないものはいい、、、

これは鉄則ですね。。

飽きのこない良いもの、、、

これからも探究していきたいと思います!!


祭りまであと、、4日。。。


ではっ!!!


yasu