☆☆Happy Birthday☆☆ | スタッフのブログ

☆☆Happy Birthday☆☆

ブログをご覧の皆様こんばんわ!!

お盆も終わり、もう八月も後半戦、、

夏の思い出は作りましたか??もしくわこれからですか??

自分は、、当然これからです☆

最後の最後でまくるタイプですから。。

捲ってしまいますよー!!


いよいよ十日町おおまつりまであと一週間です♪

もう楽しみで楽しみで、楽しみでたのしみで、、、、、

ってあまりにも強調しすぎると雨が降りそうなのでやめときますが。。

でも祭男にはこうやって、今か今かとうずうずしている時って何とも言えなくいいんですよ☆

わかる方、、いますよね、、??

そこのあなたとそこのあなたと、、、、あっちの彼とこっちの彼と、、、

泣いても笑っても10日後には祭りは終わっています。

目一杯楽しむのみですね♪



さて、祭りの話はこの辺にして、今日は誕生記念にご来館頂きましたお得意様のお子様をご紹介です♪

ブイブイ言わせてますよーーーー!!!

$スタッフのブログ


お気に入りのアンパンマンのおもちゃにまたがり、最高の笑顔で笑っています☆

思い出のおもちゃになりそうですね♪

みなさんは思い出のおもちゃってありますか??

こうやって写真にもおもちゃを残しておくと大きくなってから、良いもんですよ♪

いろんな事が思い起こされたりもします。

そんな子供の記憶を繋ぐのも親の役目の一つではないでしょうか、、、

お勧め致します♪

ちなみに自分は、、、、、、しゃもじ、、ですかね、、、

しゃもじを持ってご飯の釜ごとかかえて米を食していたような、、、、、


おもちゃ、、、ではないですが、、自分にとっては思い出の一品ですかね。。


当時は木のしゃもじでした。。


では今日はこのへんで。。


yasu