早起き。 | スタッフのブログ

早起き。

今朝は5時に起きました。

起きたら汗でグッチャグチャ、、、、

まっっ毎朝グッチャグチャなんですが、、、

子供に起こされる前に今日は起きてしまいました。

早起きは三文の徳と良く言いますが、、今日の徳は、、

『朝涼しくて清々しかった事』『朝焼けが綺麗だった事』『起きてる時間が長いおかげでお腹がいつも以上に空く事』

です!!!



前置きはこの辺にして今日はかっわいいかっわいいベイビーを紹介します♪

$スタッフのブログ

まわしを巻いての撮影には肉付きが足らない気もしますが、この笑顔は青空満天!!!

最高という言葉以外にはないでしょう。。

そしてもう1枚

$スタッフのブログ


子供が笑顔になる理由、、それは環境にもよりますね。。

親のちょっとした気遣いなんかが子供に伝わるって事もありますから。。

そして成長の早い子供ですから、その時、その時にしっかりと残して行く事をお勧めします。

自分もですが、、、



それではまた明日。。

yasu