納涼会 | スタッフのブログ

納涼会

こんにちは。

イッチーです。

みなさんは、納涼会をされましたか!?

色んな会で納涼会があって、連日のようにお酒まみれになられた方も

いるのではないでしょうか??

先日カネコ写真館でも納涼会をしました。

今日はその様子をご紹介。

$スタッフのブログ

今年は会社の駐車場でバーベキューをしました♪

まずは準備の様子から。

私はというと・・・何をしようか  フラフラフラフラしてます。

$スタッフのブログ

隅においてあった炭にはもう火がついていました。

準備万端です♪



ん?そういえば、、、

一人姿が見えません。。

準備するために一緒に外に出たと思ったのに・・・


まっ  まさか・・・・・・・・・!!!



$スタッフのブログ



いたーーーーーーーーーーーーーー!!!!


もくもくと何してるかと思えば、

いつものごとくやっちゃってました。。(笑)

食前のトレーニングしちゃってました。

さすがカネコの筋肉マン。

って  いやいや、準備手伝ってください!!

$スタッフのブログ

あらま!本当に手伝ってます。



ん!?

って事は?




結局ずっとフラフラしていたのは私だけでした~(笑)




みんな集まり、ご近所さんも呼んで、宴会スタート!!

肉も野菜もたっぷりでビールが進みます♪


$スタッフのブログ

そして~~

$スタッフのブログ


やっぱり焼き担当のBOSS!!

$スタッフのブログ

ん!?待てよ!?

結構まじめな顔して・・・

まさか!?

お肉独り占め!?


まぁ焼く側の特権ですね♪




こういう機会があること、社長に感謝です♪

たくさんおいしくいただきました♪♪

これからお盆は集合写真の撮影も多数いただいているので、

また気合入れて頑張りますよ~~!!