熱くなる。。 | スタッフのブログ

熱くなる。。

みなさんこんばんわ!!

今日は子供を連れて病院へ、、

朝はそこまで熱は高くはなかったんですが、子供は夜が問題ですから。。

これから熱が上がらない事を祈ります。


それにしても最近は言葉を覚えて来て、発音はおかしいですが、『アンパンマン』と言うようになってきました。

他にも様々な事を言いますが、オウム返しで面白いですよ♪

ただ、覚えてほしくない言葉を親が教えないように気をつけないとですね。



ではここでいつものやつ、、いきます!

今日のご紹介はかわいいかわいい女の子☆

早速見て下さい☆☆

$スタッフのブログ

足がかわいいですね☆

こうやって愛用のバッグと一緒ってのも記念になりますよ♪

$スタッフのブログ

そして新しい背景で、、、

これからも、もっともっと勉強していい写真を撮って行きたいと思います!

みなさん、夏バテしてないですか??

自分は食欲の夏!!!

最高にたくさん米食べてます(笑)

かみさんの実家のお米は本当においしいです☆☆

そしてクーラーの使い過ぎには要注意ですね。。。


それではまた明日っ☆☆

yasu