ついに熱が。。 | スタッフのブログ

ついに熱が。。

いやー今日は涼しいですね♪

十日町は爽やかな1日です!

みなさんのところはどうですか?

明日もこんな感じらしいので過ごし易そうですね♪

猛暑も小休憩、体もゆっくりと休めたいところです。


しかしサッカー男子は残念でしたね。

ここまでくるとメキシコには勝てるか。。?

なんて思っていましたがそう簡単には勝たせてくれませんでしたね。

ただ3位決定戦がありますので、韓国相手ではありますが最後まで全力でプレーし、メダルをもぎ取ってもらいたいです。


今日はうちの長男が保育園から早帰りしてきました。

春が来てから風邪も引かずに順調だったはずが、この気候の変化ででしょうか???

ついに熱が出てしまい、お帰りの時間よりも早くにお迎えにいきました。

そこまでぐったりはしていないんですが、今日ゆっくり休んで早く回復してもらいたいものです。

子供が具合悪いというのは本当つらいですね。。



さて、話は変わり、本日のご紹介です!

今日は七五三の撮影からのご紹介です。

新しい背景での七五三撮影のトップをかざりました!!

$スタッフのブログ

半身での撮影なので背景はわかりづらいですが、のちのちに紹介するとして、、、

優しい雰囲気のでる背景に仕上がったかなと思います☆

着物にも洋装にも合いますので!!

是非☆

今日も祭りの集まりがあります!!!

日は迫って来ています。。。

そして御神輿様もすぐそこに、、、、


ではまた明日っ!!!

yasu