コンクリート詰… | おんどりゃー!!売りたおしたる!!

コンクリート詰…

そのね…

残念マン孝則くんの事を何故かコハゲと呼びよるのよ…

そのせいで私はカツアゲにあう。

言うな、いうても…

あのションベンハゲとか言うねん…

(゜-゜)

それで残念マンと口喧嘩。

なんせ私、膝に水がたまってますけん。
まさか本日もカツアゲに合い…

軽くコズカれアイスクリームは言えない…

(。_。)…

どちらもツマラン男だけれど…

私が一番ツマラン男だときずく。

(≧∀≦)ぶっ

膝さえまともならコハゲみたいなモンは私の敵ではい…

し…しかし水をぬかんと。
コハゲどころか残念マンにすら勝てん…金かかる…

しかも定期券の銭もない…

コハゲはもう殺す!
私をそんな気持ちにさせた…

そんで学校に通っている私はコハゲさがしよ。

ゲーセン…

麻雀…

デカのよーに

くまなく

おらんのよコハゲ。
ヤクザは親分、したっぱに限らず…

姿を見失う時は刑務所かマジで畔に浮かぶ…

つづく…